イベントのご報告

わんわん運動会、ドッグダンス競技会(関西大会、日本大会)

2017年秋

ドッグダンス競技会

ドッグダンスは愛犬と一緒に楽しく音楽に合わせてダンスをする、犬も人も年齢や犬種に関係なくできるドッグスポーツです。今回のドッグダンス競技会は関西大会と日本大会。かわいい技やすごい技をたくさん披露してくれました!

カインズの教室担当トレーナーさん達も各クラスで入賞しました。

  • 関西大会(神戸深江浜店にて開催)
    スーパークラスⅠ 準優勝
    神戸深江浜店担当 大木トレーナー&水月

  • 日本大会(鶴ヶ島店にて開催)
    スーパークラスⅠ 優勝
    鶴ヶ島店担当 長崎トレーナー&ピース

  • 日本大会
    スーパークラスⅡ 3位
    鶴ヶ島店担当 田所トレーナー&Joy丸

わんわん運動会

10月の台風で延期になってしまったわんわん運動会。無事12月に開催することができました。
日程変更によりご参加いただけなかった皆様、次回のご参加お待ちしております!

コングトーナメントやマテ競争、チーム対抗障害物リレーなど毎回いろいろなゲームがあるのがこの運動会の魅力です。

「うちの子はダンスは難しいけど“マテ”ならできるよ!」という方も気軽にご参加いただけます。

入賞された方へ表彰状と景品をプレゼント♪
おめでとうございます!

フォトスポットやゲーム、サンプリングなどメーカーさんブースも充実!
競技以外も楽しめるイベントになりました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
参加者の皆様お疲れ様でした。

今回のわんわん運動会は埼玉県内のしつけ方教室3店舗が合同で開催いたしました。

鶴ヶ島店の教室情報はこちら

浦和美園店の教室情報はこちら

北本店の教室情報はこちら

しつけ方教室 犬の学校 goodoneについて

カインズのしつけ方教室では、吠える・飛びつく・トイレのしつけなどの日常のお困りごとから、簡単なトリック(技)、音楽に合わせてトリックを出すドッグダンスまで様々な事を学べます。
店舗により開催しているコースは異なりますので、ご興味のある方はお気軽に各店トレーナーにお問い合わせくださいね。

しつけ方教室 開催店舗はこちら