イベントのご報告

代々木公園 わんわんカーニバル2017、Pet博2017にカインズが出展

2017年4月15日~16日、5月3日~6日

代々木公園で開催された「代々木公園 わんわんカーニバル2017」と、幕張メッセで開催された「Pet博2017」に、カインズが出展いたしました。

代々木公園 わんわんカーニバル2017

2017年4月15日~16日

ペッツワンオリジナルのペット用品のご案内や、カインズのお得な情報が流れるメルマガのご案内をさせていただきました。

カインズの店舗はない地域でのイベント。しかしカインズをご存知の方やご利用されたことのある方も多くお越しいただけ、スタッフ一同感激でした!

ペットウェア用のハンガー作りワークショップを開催。自分で好きなデザインのものを作れる機会はあまりないですよね。二日間とも大人気のイベントでした。

ご参加いただいたお客様のご自宅で、活躍していたら嬉しいです♪

ペッツワンのトリミングサロン「エステカーサ」のトリマーによる爪切り等の足回りのお手入れサービスや、獣医師による体脂肪測定サービスも実施。あわせて500名程のお客様にご利用いただきました。

暑い中ご来場ありがとうございました!

Pet博2017(幕張メッセ)

2017年5月3日~6日

こちらは幕張メッセで開催したイベントです。

県内のお客様はもちろん、近隣の県からもたくさんご来場いただきました。この中の一角がカインズのブースです。

Pet博2017ではペッツワンオリジナルペット用品のサンプル品を配布させていただきました。中にはイチオシ新商品のサンプルも!

代々木わんわんカーニバルにご来場いただいた方で、Pet博2017のカインズブースにも来てくださった方もいらっしゃいました!
2回とも楽しんでいただけたでしょうか♪

イベント出店について

イベント開催の際はホームページ・SNS・メルマガなどで告知させていただきます。

新商品・人気商品のサンプルプレゼントや、ペットちゃんに関するお得なサービスがあることも。ぜひチェックしてくださいね!

多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

Get adobe reader acrobat

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されているAdobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。